三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

 台風×ツィード


こんばんは~ norikoです♬♬




すごく大きな台風でしたね~!!!

みなさ被害は大丈夫でしたでしょうか??!!

台風が去った次の日出勤してみると、お隣さんのトタン屋根が・・・

そっとお返ししておきました(笑)






そんな台風の中、頑張ってご来店下さったお客様のお写真です☆

   

             Sさま^^
 帰りはあのまま雨もおさまってきて良かったです!!
なんだかんだシンプルにはなりませんでしたが、
  “これぞS!!” ってかんじです☆  ゴシップガール観てください❤

桑名 ネイル
桑名 ネイル

お月見ちょうだい?!



こんにちは~♬♬ ヾ(。・ω・。) 



先日は きれいな満月でしたね~☆

私は今日初めて三重には  “お月見ちょうだい” なる文化がある事を知りました!!!

日本版 “ハロウィン” とゆう感じですか??

なかなか興味深いですね。。。  今年は終わってしまったので、来年トライです☆









            Iさま^^
 またまたキレイな感じに仕上がりましたね~
お仕事は大丈夫でしょうか??!!
あぁ~~~ シンガポール羨ましいですぅ。。。(*≧д≦) 

桑名 ネイル






           Mさま^^
 すっごくイメージにピッタリです~❤
やっぱりお花ブルーも入れて良かったですね♬♬
アバクロのランジェリー、私も探してみます☆ o(>ω<*)o 

桑名 ネイル


からし



 こんにちは~norikoです



近ごろ秋色が大人気です☆

茶系やカーキが人気ですが、私が最近気になるのが

   “からし”  色さんです!!!

   紅葉の時期にいいですね❤








           Nさま^^
 ついに “THE キャリアウーマン” ですね♬♬
寂しくなります。。。(涙)  あと3カ月。。。
可愛いネイルを一緒にあみだしていきましょう!! ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


桑名 ネイル

chat pet☆



こんにちは~ norikoですヾ(*・ω・*)o 



最近 iPhoneのアプリの “chat pet” をダウンロードしました☆

カワイイんですよ~♬♬

使い方も簡単で、機械オンチのわたしでもラクラクです~ (笑)







こんな感じでキャラクターがメッセージを届けてくれます❤













 




 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



            Kさま^^
 まるでバースディケーキ!!  おいしそう~❤
お色もいつもと雰囲気が変わってイイ感じですね♬♬
次回は  お花ちゃん復活させましょう!! 人*ゝω・) 
 
桑名 ネイル





            Mさま^^
 今回はめずらしいストーンの色で新鮮です☆
折れずに伸びてくれることをお祈りいています!!
次回こそ、長さkeepでいきたいですね ヾ(oゝω・o)ノ

桑名 ネイル 





          Nさま^^
 “レオハート” カワイ過ぎです~~~❤
フットもなんちゃってオソロでイイ感じでした!!
もうレースの魔力からは抜け出せないですね(笑) ☆(≧∀≦*)ノ

桑名 ネイル


 



            Iさま^^
 渋い!!!   渋くていいです、このカラー☆
あの後 お友達も来てくださしましたよ♬♬
ご紹介ありがとうございます❤  次回はハロウィンですね~ヾ(・∀・`*)

桑名 ネイル



たいふう~ヽ(´□`。)ノ・゚






  こんにちは~☆ ヾ(●´∀`●)


台風すごかったですね~!!!   

てっきり本番は土曜日だとばかり思っていたので、日曜日のアラシっぷりにはビックリでした!!!




雨の中ご来店くださったお客様、どうもありがとうございました❤











           Hさま^^
 THE大理石  ネイルになりました☆
なんだか故郷の大理石工場を思い出します。。。
手にもネイビー系 いいかもですねヾ(・∀・)ノ 

桑名 ネイル





            Hさま^^
 お写真のUPが遅くなってスミマセン。。。
お花、ビックサイズですが大丈夫でしょうか??
来年こそはフットネイルしましょうね~!!!ヾ(oゝω・o)ノ


桑名 ネイル

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

カテゴリー