三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

 ☆チェックネイル☆




こんばんは~ norikoです (*・∀・*) 






イルミネーションでクリスマス気分が盛り上がってきたので、

今日はクリスマスにおススメネイルのご紹介です♪♪


 





今年のクリスマスは断然チェックがおススメ☆

絶対にカワイイですよ~❤ (*゚ω`人) 





お洋服でも流行っているので、ネイルでも是非取り入れてみてください!!!

また 私は自分がチェックのお洋服似合わないと思って、未だ挑戦出来ていません。。。

でもいう方 実は多いんじゃないでしょうか??

お洋服でチャレンジ出来ていない方にも チェックネイルはおススメですよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*




       ☆チェックのネイルサンプル☆

 左はがっつりクリスマスカラーの赤×緑×ゴールド 
 右は挑戦しやすいピンク×グレー

ネイル画像 チェック






NEWデザイン☆




こんばんは~ norikoです´∀`*







今 ブログを書きながら、外のイルミネーションがキラキラ☆ しているのを観ています❤

やっぱりキラキラはなんでも女子のテンションを上げてくれますね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 








   ❤今日は久しぶりにマイネイルのご紹介です❤


今年 NEWリリースされた雪の結晶シールを入荷しました☆
デザイン・色合い 共に今までになかった感じでとても新鮮なネイルに仕上がりました!!
使いようによっては ちょっとエキゾチックになりそうですね♪♪
  おススメで~すヾ(o´∀`o)ノ 

桑名 ネイル








チェケラチョ~~~~~~


こんばんわ   



今日は、なばなの里よりも早く飾りつけ



イルミネーションやっちゃいました!!



まずはこちら⇓





























そしてとってもカワイイ   ミニクリスマスがこちら⇓















サンタとスノーマンがお出迎えですWink







abinusの前、通る際にはぜひ観て下さいね!!Tongue out











2011-11-02 19:00:09

のりかえ


どーも   

だいぶ寒くなりましたね!!



みなさん体調管理きをつけてくださいね!!





ずっとアイフォン3gs使っていたのですが,今契約年数が



足りてなくても4sに、タダで乗り換えれるので乗り換えしちゃいましたLaughing





やっぱりネット、かなり早いッスWink




みなさんも、きかいがあればぜひ使ってみて下さいね!!





2011-11-01 18:45:20

キティー風おリボン❤



 こんにちは~ norikoです♪♪ ヾ(o´∀`o)ノ 


昨日はお休みだったので ファミリーでMOZOまでお出かけしてきました☆

ビュッフェのランチのお店でこ~~~れでもかっっっ!!!

ってゆうくらい食べて大満足でした(笑)




秋って不思議ですね。。。

本当に食欲が止まらんのです。。。(^_^;)





゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚゚+。:.゚✳▶▪◀✳゚.:。+゚







近ごろ人気のキティー風ネイル✿

ジェルで描いているので、凹凸は全くありません☆

ピンクで作ってもかわいいかも❤

ドットとの組み合わせなんて 絶対にラブリー☆(≧∀≦*)ノ







           Wさま^^
 今回もまたまた話題だったんじゃないでしょうか??
次回はがっつりクリスマスやりましょう!!  ☆´∀`☆
クリスマスコレクション、沢山用意しておきすね♪♪

桑名 ネイル








            Nさま^^
 “ちょい悪キティー”  イイ感じです~☆
次回 “大人エピソード” 聞かせてください(笑)
 赤×緑 のキュートネイル考えておきますねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

桑名 ネイル




前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

カテゴリー