三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

イメチェン☆


こんにちは~ norikoです(*・ω・*∩ 








少し前のお話ですが、6~7年ぶりにヘアカラーをしました☆







ものすっっっごくカラー剤でかぶれてしまうので。。。


今までずっとカラーしていなかったんですが、


最近 ついにかぶれない方法を発見!!!o(≧ω≦)o 






これは私の中では大事件なのです!!!!!








髪が明るくなると春っぽくなっていいですね~ヽ(´∀`。)ノ 


気分ルンルンです♪♪













ちょっと若く見える気がします((笑))




















.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


    Sさま^^
 このラメきれいですよね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
これなら周りの方の評判もいいんじゃないですか??
ところで、柿次郎っておはぎ屋さんですか?((笑))




   



    Sさま^^
 入学おめでとうございま~す❤
ポロン みつけましたよ~
こどもチャレンジ 私もさっそく応募しちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ 










.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


2011-04-07 18:06:34 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー