三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

❤お気に入り❤


こんばんは~ norikoですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*










この間のお休みにまたまたお花の会に参加させていただきました~✿










今回のお花すっごいですよ~!!!!



いつもよりも小ぶりですが、とってもかわいい❤❤❤



一目ぼれしちゃいますよ~o(≧ω≦)o 








鳥かごの中に大きめのお花を閉じ込めてあります♪♪


ブルーのお花がとってもいいアクセントになってますよね☆


今までで一番のお気に入りになっちゃいました❤












 今回はとっても少人数でしたが、お茶をいただきながら

和気あいあいと楽しい時間でした❤

左下がいつもお世話になっている先生ですヾ(・∀・`*)









  先生とわたし☆









 名古屋の松坂屋で行われている芸術展に、先生も出品されるそうですヽ(`・ω・´)ノ

もう明日までですが。。。

お時間がある方は是非行ってみてください☆










みなさん、とても楽しい時間をありがとうございました❤  ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2011-04-17 20:47:38 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー