三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

☆新色☆


こんにちは~ norikoです✿









 本日新色のラメを入荷しました~ヾ(・∀・`*)










んん~ 写真では可愛さが伝わりきらなくって残念。。。il||li(つд-。)il||li 



大人可愛いワインカラーのピンクと、夏らしいブルーグリーンです☆



その他にも可愛いパーツを何点か入荷しました❤



みなさん早いもの勝ちですよ~!!!



これから頑張ってサンプル作りまぁす(人´∀`).☆.。.:*・゚









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





       Mさま^^
 久しぶりにお話ができて楽しかったです♪♪
次回はぜひ カラーと一緒にどうぞ❤
お花ちゃんも気合い入れて可愛いの作っておきますねヾ(oゝω・o)ノ






        Sさま^^
 こんなに凹凸があるのは初めてですね! 気にならないですか??
Sさまにお会いすると 私のダイエット魂が燃えます(笑)
次回 ハワイエピソード聞かせてくださいね~(*゚ω`人) 
 




2011-04-26 18:27:23 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー