三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

ただ今空想旅行中。。。



   こんにちは☆  norikoです






ついにゴールデンウィークですね~☆






お休みが長い方だと12日間くらい(?)

働き始めてから、そんなに長いお休みをもらったことないです。。。

うらやましいです~~~ヽ(。>д<)p






空想の中で、私は今バリ島にいます。。。~(´ー`~)






海外旅行に行ったつもりで、異国情緒あふれるネイルサンプルを作りますね((笑))











.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


 

        Iさま^^
 おそろい ピンク×パープル 可愛いです❤ ヽ(≧∀≦)ノ 
やっぱりスクエアストーンいいですね☆
次回はホワイトベージュ・アゲインですかね?((笑))






         Aさま^^
 ご来店ありがとうございます(*゚ω`人) 
娘さんの反応はいかがでしたか??
カッコイイ感じも似合いそうなので、次回ぜひ挑戦してみましょう♪♪





       お姉ちゃん^^
 またまたお土産ありがと~❤ ヾ(o´∀`o)ノ 
せっけんの調子はどうだった??
頑張って早寝して、一緒に美肌姉妹になろう!! ((笑))



      



         Mさま^^
  いいです!! しろ❤  
あえて選択肢になかった色を選ぶっていうのも、たまにはいいですね♪♪
フットネイルも考えておきますね(oゝω・o)ノ







2011-04-29 13:44:08 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー