三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

❤お気に入り❤


こんにちは~ norikoです♪♪






昨日はお休みだったので、陽だまりの丘の公園に遊びにいきました!!



その帰り道に 『ラウパパ』 というハワイアンなカフェに立ち寄って、

ドーナツだけテイクアウトしてきました☆







これが、ほんと~~~においしいんです❤


外はサクッ♪♪   中はふんわり&もっちり♪♪


癒されるシュガー&シナモン味❤


これにコーヒーなんかあったら最高じゃないですか~~~o(>ω<*)o 








あ~~~   あの味が忘れられずにまた行ってしまいそうです(*´~`*) 







お近くの方はぜひ行ってみてくださいヾ(o´∀`o)ノ 






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






      Mさま^^
 今回はちゃんと隠れてますね~((笑))
ハワイの香りにかなり癒されました~❤ (*゚ω`人) 
日本でもキャンドル見つかりましたか??

桑名ネイル画像




      Kさま^^
 5月らしいさわやかカラーでいい感じです☆
やっぱり少し短い方が生活しやすいですよね♪♪
おばぁちゃん家、気をつけて行ってきてくださいヾ(oゝω・o)ノ












2011-05-03 17:41:53 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー