三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

フレンチネイル☆



 こんにちは~ norikoです♪♪ (o^ω^o)


 

近頃コンピューターがよくフリーズします。。。

機械オンチのわたしには何故なのかさっぱりわかりません!!!

今、このブログを書いている最中にも ちょくちょく不思議な現象がおこります

うん~~~ ナゾです。。。(´Д`υ)






  o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



    今日はフレンチネルのご紹介です☆

 王道フレンチ&変形フレンチです


王道フレンチとはいっても、 『バーチャルフレンチ』 といって、

指がなが~くみえる隠しワザが組み込まれていますヾ(。・ω・。) 



    おススメです❤ (人´∀`).☆.。.:*・゚







          Mさま^^
 素敵❤ 絶対いいです、このフレンチ☆
今までとのギャップがすごいですね((笑))
来月あたり、またフットもやりたいですね~ヾ(o´∀`o)ノ 
 






        Kさま^^
 5週間経ってたとはオドロキです!!
でも、だいぶ長持ちするようになって良かったです☆
夏になったらフルーツやりましょうねヾ(・∀・`*)






  
2011-05-27 17:56:30 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー