三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

ついに、ついに~~~




こんにちは~norikoです☆ヾ(・∀・`*)







昨日、大事件が起こりました!!!

なんと!!! 娘が人生初のつかまり立ちに成功したのです~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ハ~~~ぁ なんてカワイイのでしょう❤❤❤

とくに後ろ姿なんて もえ~な感じですo(≧ω≦)o 

しかも、あたまにカーラーを巻いたままの初たっちでした(笑)










.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




新しく入荷したジェルネイル用のシェルグリッターです☆

涼しげで夏らしくっておススメです♪♪







        マイネイル☆  ↓ ↓ ↓

  シェル×お花ちゃん  抜群のコンビネーションです❤


桑名 ネイル







        Sさま^^
 やっぱり気に入って頂けると思っていました~♪♪
少し厚めなのが、逆にいいかもですね☆
日焼け、気をつけないとですね~(*´~`*) 

桑名 ネイル





        Hさま^^
 お久しぶりでした☆ お花はイメージ通りでしたか??
引っかかりが気にならないか心配ですが。。。
次回は是非フットやりましょう~ヾ(o´∀`o)ノ 

桑名 ネイル






2011-07-02 16:50:35 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー