三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

❤お客さまネイル❤


 

  こんにちは~norikoです☆


今日はたくさんお写真があるので、さっそくご紹介しま~す♪♪ +.゚(*´∀`)b゚+.゚









         Nさま^^
 オレンジ×ターコイズが絶品ですね❤  
しかし!!! 流しそうめんは羨しスギです~o(≧ω≦)o 
養老にあるとは知りませんでした!! 調べてみますね☆

桑名ネイル




          Sさま^^
 夏の白ってなんてカワイイのでしょう❤
そしてこのMixカラーホログラムがいい味出してますね♪♪
次回は旅行のお話聞かせてくださいね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

桑名ネイル



         Yさま^^
 お久しぶりでした☆ 保育園にはビックリでしたよ~!!!
思い切ってこんなピンクも新鮮でイイ感じです☆
色違いに違和感なかったら、次回もやっちゃいましょうヽ(≧∀≦)ノ 








          Oさま^^
 まさかクリーム系のカラーが初めてとはビックリです!!!
初とは思えないほど、良くお似合いですよ☆
もしまたヒビが入ってきたら、いつでも良いのでお電話くださいねヾ(・∀・)ノ 

桑名 ネイル




            Kさま^^
 ストーンがとっても雰囲気出ていてイイ感じです❤
お友達&旦那様の反応が楽しみですね~♪♪
イニシャルも考えておいてくださいね ヾ(oゝω・o)ノ

桑名ネイル




2011-07-05 13:39:11 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー