三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

ひまわり畑❁



 こんにちは~norikoです♪♪ ヾ(。・ω・。) 




今日から3連休ですね~☆

お出かけの方も多いんじゃないでしょうか??





実は私たちも月曜から旅行の計画をしていたんですが、

台風さまのおかげ様で流れてゆきました~~~

   サヨナラ~~~ il||li(つд-。)il||li 



  
土・日は晴れるようなので、行楽日和になりそうですね♪♪









そういえば私の出身地 大垣では、休耕田を利用した広大なひまわり畑が毎年つくられます☆

今年もあるのかな~?? 

本当にかなりの広さなんですよ!!! 

まぁ、ひまわりしかないですけど・・・(笑)

1時間くらいなので、ドライブにはいいピッタリですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


    
 
           Oさま^^
 ピンク×イエローいい感じです❤
たまには自分へのご褒美も大切ですよね♪♪
結婚式楽しんできてください (*゚ω`人) 

桑名 ネイル



2011-07-16 18:38:47 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー