三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

真夏のお客様ネイル☆



こんばんわ~norikoです★´∀`★








なかなかお写真のUP出来なくて申し訳ないです。。。m(。・ω・。)m 


今日はかわいいサマーネイルが盛りだくさんです♪♪





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




         Kさま^^
 大人マーブルとってもイイ感じです☆
これならお仕事もバッチリですよね??!!
次回、じっくり彼のお話聞かせてください❤d(ゝω・o)

桑名 ネイル




        Tさま^^
 ご来店ありがとうございました☆
桑名にまた1人ネイルファンが増えて、ネイリストとして嬉しいがきりです❤
フットも可愛くしましょうね~♪♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

桑名 ネイル


    



          Kさま^^
 とっても爽やかカラーでイイ感じですね☆
この色の組み合わせとっても好きです!!!
次回はフット&ハンドでまた気合いいれましょうヽ(`・ω・´)ノ

桑名ネイル






          Hさま^^
 このラメ可愛いですよね~❤
初☆押し花 とってもイイ感じに仕上がりました♪♪
またこのラメシリーズやりましょうヾ(。・ω・。) 

桑名 ネイル





         Sさま^^
 うんん~~ブラボー☆  って感じです!!
またまた私もまねっ子したい気分です☆
あやしい感じですが。。。 フットも挑戦しましょうd(´ω`*) 

桑名 ネイル






2011-07-22 18:38:13 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー