三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

お客様フット☆



こんにちは~noriko です✿



昨日はお休みだったので、久居まで免許の更新に行ってきました☆

なんと!!!   人生初のゴールド免許ゲットです!!!






しかし。。。

免許の更新がもっと近くで出来たらいいのになぁ と思ってしまいますm(*・´ω`・*)m 

私の地元大垣では、大垣市内で更新が出来たので。。。







.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




 今日はフットネイル特集です~☆ ヾ(・∀・)ノ 

梅雨明けごろからは、ほぼ毎日フットのご予約を頂いています!

みなさんサンダルの似合うネイルになりました❤





         Sさま^^
 親子でご来店ありがとうございます♪♪
お任せでしたが、気に入って頂けてうれしいです❤
また娘さんの感想を聞かせてくださいヾ(oゝω・o)ノ

桑名 ネイル


     


           Iさま^^
 お久しぶりでした~❤   大人っぽくなっててビックリでしたよ☆
ピーコック×ターコイズで 夏全開ですね♪♪
いつかハンドの方も再開したいですね~ヾ(・∀・`*)

桑名 ネイル






         Kさま^^
 ご来店ありがとうございました☆
とってもチャーミングな声に癒されっぱなしでした~(*゚ω`人) 
ネイルも雰囲気にぴったり❤  ビーチサイドが似合いそうです((笑))

桑名 ネイル





2011-07-26 18:42:20 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー