三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

マイ アニバーサリー❤



こんにちは~ norikoです☆





昨日は私にとって、とってもいい記念日になりました❤




娘が天井を指差して   『でんっ。。。き』

そして私を指差して   『まま~ん』

と話したのです!!!!!!





ママと言ってもらえて大感激❤❤❤ 

   ですが。。。    でんきに先を越されてしまうとは、複雑な気分です。。。






  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



今日はハロウィン&ハロウィンカラーネイルをご紹介します♪♪






           Wさま^^
 ハロウィン風のはずが、ハロウィンど真ん中ですね(笑)
なんだかんだでパーブルイイ感じです☆ (人´ω`) 
お化けは夢に出てこなかったですか??

桑名 ネイル






             Sさま^^
 初☆Wフレンチいかがでしょうか??
オレンジだとまた違った感じで、いい雰囲気に仕上がりました❤
私もディスニー行きたいです~~~o(≧ω≦)o 

桑名 ネイル





            Nさま^^ 
 毎回違った感じで楽しいですね~♪♪
『THE ツィギーネイル』 大成功~ヾ(oゝω・o)ノ
次回は最後の桑名ネイルなので気合いいれましょう☆

桑名 ネイル
2011-09-30 16:14:15 | コメント(1)

コメント

最近更新されてないけどどうしたの?
Commented by とも at 2011-10-16 03:41:45 削除
コメントを投稿する

カテゴリー