三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

はる。。。


こんにちは~norikoです☆



ず~っとコンピューターの調子が悪くて画像のUPが出来ない状態でした。。。

よーやく復活したので、これからコツコツと
眠っている写真達をご紹介していきたいとおもっています♡ d('v`●)





さて。。。 春は出会いと別れの季節ですね~。。。

いつもお世話になっているディーラーの営業さんがお別れになってしまうと聞いて、

なんだかしんみり~。。。 な、感じでした

いつも素敵な笑顔をみせてくださっていた、女性営業マンのHさん

別の場所でもあの笑顔で頑張ってもらいたいな~ と思う今日この頃です



けれど出会いの季節でもあります☆

3月から新しいスタッフを迎えることになりました!!!

新しいスタートがマイナスに働くことなんて絶対にない!!!  と、信じています!!!

どんなお店になっていくのか、とっても楽しみ♪♪

3月になったらこのブログでもご紹介しますねヾ(´ω`)ノ



なんだかんだ、春っていいな~と、改めておもいました^^
2012-02-24 11:17:38 | コメント(0)
コメントを投稿する

カテゴリー