三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

.。.:*・゜+.。.:*・゜Happy Wedding.。.:*・゜+.。.:*・゜



 こんにちは~ norikoです☆ ヾ(。・ω・。) 



しばらくおサボリさんでスミマセン。。。






うちのお嬢さんが今週あたまから、人生初の “発熱” を経験中!!!

もちろん私も初体験!!!    一家そろってオロオロです。。。




咳がつらそう。。。  早く治るといいなぁ m(*・´ω`・*)m 








9月はウェディングシーズンですね♬♬

今日はウェディングでご来店頂いたお客様のお写真です☆




   お友達同士でご来店下さいました☆  プチオソロです❤



 *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



            Tさま^^
 ご結婚おめでとうございます~ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
まさかドレスではなく、お洋服からイマジネーションが膨らむとは!!!
当日雨が降らないことを、お祈りしています❤

桑名 ウェディングネイル





            Mさま^^
 お久しぶりです~☆  久しぶりにお話ができて楽しかったです❤
懸賞 羨ましスギです~!! すごいラッキーの持ち主ですね☆
そのラッキーパワーなら当日は晴れるかも~(笑) (*ゝω・*) 

桑名 ウェディングネイル




カーキ&ニュースペーパー



 こんにちは norikoです ヾ(o´∀`o)ノ 






今日は “カーキ&ニュースペーパー”

      わたしがこの秋気になっている2大ネイルをご紹介します☆







           Iさま^^
 ピンク×カーキ×ダルメシアン×ニュースペーパー
新しい組み合わせでとってもおもしろいです!!
もっともっと おnewなデザイン考えていきましょう❤ (*゚ω`人) 

桑名 ネイル







            Sさま^^
 カフェラテ×抹茶ラテ なんだか背景ともマッチしていてgoodですね♪♪
最後にプラスしたゴールドがいい味だしてくれてます☆
次回はハロウィンネイルも面白いかもです ヾ(・∀・`*)

桑名 ネイル






D☆S


 おはようございます☀






先日初めて 3DのDSを体験しましたヾ(o´∀`o)

すごいですね~今のゲームは!!!  本当に3Dにみえました!!!

あまりゲームなどはしないのですが、ちょっとハマっちゃいそうでした☆

DSが置いてあって、待ち時間にゲームが出来る美容院というのもおもしろそうですね(笑)





 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





            Yさま^^
 ご来店&ご紹介ありがとうございます♪♪
シンプル イズ ベスト☆  大人ネイルに仕上がりました❤
またヤンガーなお話聞かせてください ヾ(oゝω・o)ノ

桑名 ネイル





          Sさま^^
 お写真のUPが遅れてスミマセン。。。
久しぶりにお会いしたらまたまた可愛くなっていてビックリでした!!!
同窓会 楽しそうで羨ましいです~~~ o(≧ω≦)o 

桑名 ネイル



ジェルローズ❁


こんにちは~ norikoです☆





近ごろ大分涼しくなってきましたね~ 過ごしやすくなりました ゚+.(・∀・)゚+.゚

こんなに涼しいのに、夜 冷房を消して寝るとうちのお嬢さんは 

   “あついよ~~~” と、夜中に起きて怒っています。。。

ママは寒いんだけどな~。。。(oдolll) 





 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*






   今日は “ジェルローズ” 特集で~す



           Oさま^^
 いつもと違う印象のネイルに仕上がりましたね~♪♪
やっぱり パープル良くお似合いです☆
次回は  “かぼちゃの馬車” やりましょう!!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

桑名 ネイル





          Sさま^^
 テーマは “ローズガーデン” です☆  
久しぶりのイニシャルちゃんも存在感放ってますね~♪♪
いつかネイルも ピカチュウ しましょう(笑) ヽ(≧∀≦)ノ 

桑名 ネイル




            Kさま^^
 初シルバーとは意外な感じがしました!!
たまにはこんなフラットはアートもいいですよね~☆
夏祭り 雨が降らない様に私もお祈りしています (*・∀-)b

桑名 ネイル


 

お盆休み☆


 
 こんにちは~♪♪ ヾ(*・∀・`)o 







3日間お盆休みを頂きました!!  ありがとうございます☆







1日目は長野県に諏訪湖の花火を見に行き

2日目は鈴鹿サーキットに遊びに行き

3日目は大垣の実家に行っていました  ヾ(o´∀`o)ノ 




大した渋滞にもハマらずに、なんとも充実した3日間でした!!!

            私と娘にとっては❤❤❤







パパはず~~~っと運転&現地での娘のだっこでクタクタ(笑)

どこのお家でもパパさんは大変ですね。。。

日本中のパパさん方、お盆休みお疲れ様でしたm(。・ω・。)m 







   唯一カメラ目線をしてくれた写真をUPします^^







前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

カテゴリー