三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

フェザーネイル2☆



こんにちは♪♪  norikoです(*´∀`*) 







昨日ご紹介したフェザーネイルの別バージョンです!!

夏~秋に変わるこの時期にぴったりですね☆ o(・∀・)o





           Nさま^^
 かな~りイイ感じにまとまりましたね☆  私好みです❤
ついにキャリアウーマンへの道を選びましたか??!!
次回お話が聞けるのを楽しみにしています ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

桑名 ネイル





フェザーネイル☆





こんにちは~norikoですヾ(*・∀・`)o 







今日は一足早く秋ネイルのご紹介です♪♪

この秋おススメのフェザーネイル☆

秋っぽい深めの色に良く合います+.゚(*´∀`)b゚+.゚






           Kさま^^
 この組み合わせ大成功でした☆
次回あたり本気の秋ネイルしたいですね~❤
この間はお仕事中に失礼しましたぁ…ヽ(´□`。)ノ・゚ 

桑名 ネイル

頂いちゃいました♬♬




  こんにちは(*´∀`*) 



先日イメチェンしたnorikoです✾

15cmくらいカットして、胸まであった髪が肩くらいになりました☆

ドライヤーが楽チンで嬉しいです❤






昨日ご来店くださったお客様からの差し入れです❤

左側はMさまから^^
めずらしいトマトのゼリーです!!
500万年前の岩塩をかけて食べるこのゼリーは、初めて食べる味でした☆
普通のゼリーとはまた違った食感でとっても美味しかったです♪♪


右側はSさまから^^
ずーっと気になっていたマンゴー味のカルピス☆
さがしても、さがしても・・・見つけられない私の為に持ってきてくださいました!!
すっごく美味しいです~♬♬   普通のカルピスより好きかもデス❤

  お2人共、ありがとうございました~ヾ(●´∀`●)









          Wさま^^
 お顔の小ささにビックリしました~~!!!
本当にゴールドがよくお似合いです☆
また、子育てトークしましょう♬♬ (人´∀`).☆.。.:*・゚

桑名 ネイル








           Hさま^^
 かなり私のイメージ通りに仕上がりました(笑)
キレツの所は大丈夫そうですか??
ちびっこポテトサラダ、さっそく作ってみます(*´ゝv・`)ノ 

桑名 ネイル



  



           Iさま^^
 お久しぶりでした~☆ ヾ(*・∀・`)o 
やわらか~いマーブルがIさまの雰囲気にピッタリです!!
バカンス 楽しんできてくださいね♪♪

桑名 ネイル




          Nさま^^
 ついに念願のパッチワーク やっちゃいましたね☆
スペシャルキュートなネイルになりました~❤ ヽ(≧∀≦)ノ 
だんだんグレードUPしていくのを見ているのが楽しいです(笑)

桑名 ネイル







           Mさま^^
 久しぶりに短めネイルになりましたね☆
また直ぐに伸びるので、いい爪が生えてくるのをまちましょう♪♪
次回あたりピンクゴールド復活させてもいいですね(*・∀-)b

桑名 ネイル







           Kさま^^
 今回は短めでしたか、このデザインそんなに短く見えないですね☆
こういうピンク姿、初めてだったので新鮮でした!!
次回あたり そろそろアニマルで秋仕様でもいいですねヾ(o´∀`o)ノ 

桑名 ネイル

おめでた


こんばんわ


森野です






おめでたといっても、第2子ができたわけではなく (笑)




僕の美容師仲間が8月と10月に独立するそうです



そして以前広告などでお世話になった方も11月に




カッフェをOPENするそうです!!




結婚ラッシュはよく聞きますがOPENラッシュは





あまり聞いたことがない気がしますSurprised






でもとても とても





めでたいことなので本当に心から成功を祈っています!!!







よく若いのに独立されてすごいですねと言われるのですが







お店をだすのはそんなに大変ではなく




やはり維持して長くお客様に支持される経営をする



事の方が大変なんです。






お店も忙しく目が回りそうなこともありますが





落ち着いた静かな日もあります





僕は毎日お断りしなければならないお店を





つくっていかなければいけない





こう常に思います!







でも明確な目標がある以上いま




なにをすれば良いのかそれもまた明確なことなのです





まだまだ未熟者の経営者ですがみなさんあっての





お店です!!






このことを肝に命じて頑張りたいですWink

2011-08-04 19:37:59

だんらん


こんにちわ


森野です。





昨日は娘が8月11日で1才ということで


スタジオアリスで記念撮影をしてきました





ですが人見知りが激しくなかなか笑って写真を




とることができず、、、、、





こんどは七五三あたりでリベンジしたいです






そして夜は家族でBBQして庭で花火もして





久々にゆっくり休日をたのしめましたLaughing
2011-08-02 17:30:31

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

カテゴリー