三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

最悪なこと


こんにちは

森野です!!



今年花粉症デビューしてしまいましたCry



目もかゆい




鼻水もダーダー




完全に花粉症の症状ですが





それを受け入れることができない


信じたくない




今日このごろです!!

2011-03-18 09:24:27

✿お花の会✿


こんにちは~norikoですヽ(^ω^)ノ
















この間のお休みの日、またまたお花の会に参加させていただきました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚







残念ながら先生とお写真を撮れなかったんですが、

お招きくださった増野さんとパシャリ☆





今回は “ホワイトデー” をテーマに

白いバスケットの中にかわいらしいバラのブーケが咲きました✿








お店のネイルブースに飾っておきますね♪♪ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*













みなさん、今回もありがとうございました❤

❤おそろネイル❤


こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚









今日は暖かくって気持ちよかったですね~(*´v`)


お出かけされた方も多いんじゃないでしょうか??


早くサクラが咲くといいですね~✿















昨日UPした私のネイル、おソロのオーダーを頂きました❤


し・か・も







ダイヤのイニシャル付きです~☆(≧∀≦*)ノ










まぁるいフレンチネイルが気になる今日この頃(*´ω`*) 


“ラウンドフレンチ” と命名です☆


みなさんも挑戦してみてくださぁい☆⌒(ゝε・人 






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 

     Sさま^^
 おそろネイルありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
イニシャルちゃんの調子はいかがですか??
次回は入園式ネイルしましょうね♪♪







.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

*マイネイル*


こんにちは~ヽ(*^∇^*)ノ 













やっとこさマイネイルチェンジしたのでご紹介します☆















 マイブーム中の “お花ちゃん” つけちゃいました~♪♪


やっぱりカワイイ~~~☆(≧∀≦*)ノ


norikoオリジナルパーツなので、誰ともかぶりません((笑))














今回は 初めてお会いする親せきの方の所へご挨拶に行くので、ちょっと控え目なオスマシネイルです❤

ネイルも PTO 大事ですよね(*´・v・`) 

✿さくら✿


こんにちは~norikoですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*











今週はめっきり寒くなってきましたが、ネイルは ♪春ルンルン♪ ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚



一番乗りのさくらネイルのご紹介です✿

 






    Kさま^^
 ネイルが変わると気分が上がりますね~↑↑
いつもと雰囲気が違っていい感じです☆
折れない様に気をつけてくださいねd('v`●) 

前へ 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 次へ

カテゴリー