三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

お花見✿


こんにちは~ norikoです ヾ(*・ω・*)o 








お父さん(マスター)が、ネイルブースにお花を飾ってくれました❤




一気に春っぽ~い o(≧ω≦)o 













去年は九華公園にお花見にいきました✿

今年はどこに行こうかな~??

早くお花見がしたいな~♪♪ (。・ω・。)













  .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚ ☆お客様ネイル☆ .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚






     Mさま^^
 この色、気に入ってもらえると思ってました❤
めずらしくお爪の状態が悪かったので心配ですが。。。
今しか出来ない “春ネイル” 満喫してください ヾ(o´∀`o)ノ 


☆★☆新作☆★☆


こんにちは~ norikoです(*・∀・*) 













新作サンプルのご紹介です♪♪







ご要望の多かったスクエア■ストーンを入荷しました☆



普通顔の定番フレンチや、定番マーブルも

このスクエア■ストーンで 一気にモードにランクアップ ↑ ↑ 




一度試したら ヤ・ミ・ツ・キ ですよ 人*ゝω・) 











     ☆5本サンプル☆

 







     ☆1本サンプル☆
 
 



ゴロゴロ~♪♪


こんにちは~ norikoですヾ(*・ω・*)o 

















ちかごろ愛娘のかえちゃまが寝返りをするようになりました☆(≧∀≦*)ノ





ゴロゴロ~♪♪  ゴロゴロ~♪♪


360度好きな方向に大移動☆


そして疲れたら 大きなため息をつきます((笑))









もうすぐハイハイかな~??










*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






お花ちゃんブーム まだまだ続いてます❁





❤❤❤絶対カワイイ❤❤❤











      Yさま^^
 オソロマーブルありがとうございます❤
いつもとはかなり雰囲気かわりましたね~ヾ(oゝω・o)ノ
頑丈にしときました!! 折れない様に気をつけてきださいね☆






      Mさま^^
 大好物な仕上がりです~❤
良ければ次回お写真見せてください☆
お仕事 大丈夫だったかしんぱいですが。。。m(。・ω・。)m 
 






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

☆パッチワーク☆


こんにちは~ norikoです+.(*'v`*)+














今日は姉ちゃんがきてくれました~☆




残念ながら姉ちゃんのネイルは撮り忘れてしまいましたが。。。

お土産の写真はバッチリです (*ゝω・*) 



      ↓ ↓ ↓







 かわいい&おいしい “てまりぽてと” (。・ω・。) 

何個でもいけちゃいます♪♪

ダイエットは一時おやすみです((笑))
















     ☆お客様ネイル☆




  激カワネイルです❤








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。


    Mさま^^
 革命級のカワイさです❤❤❤
これでデートは大成功間違いなしですよ!!!
次回報告を期待していますね~☆(≧∀≦*)ノ








゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。

キャラネイル☆


こんにちは~ noriko ですヽ(*^∇^*)ノ 












新作ネイルをの作製をしていました☆ 




デザインのアイデアがつぎつぎと浮かんできて、

それを形 (サンプル) にしていくのが追いつかないくらい 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。





私の脳内 “ネイルパラダイス” です((笑)) 





新作ネイルは近々UPしますね♪♪ ヽ(。ゝω・)ノ☆;:* 

















お客様ネイルです❤







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


     Iさま^^
 イカしたくま野郎ですな ((笑))
次回はニコマルもファミリーに入れてやってください☆
 “宿題” 頑張ってるところなのでお楽しみに~ヾ(oゝω・o)ノ







    Sさま^^
 たまにはこんな感じもいいですね♪♪
ゲゲゲまではやめておきましょう((笑))
Sさまに気に入って頂けそうなNEWパーツ入荷しましたよ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
前へ 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 次へ

カテゴリー