三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

♬クリスマスチェック♬



つづきまして~



激カワ❤チェックネイルをご紹介しまぁす ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡





            Nさま^^
 イヤン!!!!  カワイ過ぎます~~~❤ o(≧ω≦)o 
赤×グリーン×ゴールド の王道クリスマスカラーが最高です!!!!!
もう、どんどん見せびらかしてきてください☆

桑名 ネイル








Nails Collection どんどん更新してます!!!

こちらもチェックしてください❤

   ↓  ↓  ↓

http://abinus.hp4u.jp/warks

お花の会✿


こんにちは~ norikoです♬♬





先日久しぶりにお花の会に参加させて頂いたのでご紹介しましすね╰(✿´⌣`✿)╯♡







色鮮やかでキレー❤


左端にベルがあるの見えますか??

ちょっぴりクリスマスなアレンジになりました☆

お花の下にモコモコと巻きつけてあるピンクの物体。。。

これはワイヤーに毛糸を巻きつけてあるものです^^

そしてこれが今年のお花界での “トレンド” だそうです!!!(๑>◡<๑)

ビックリ!!! 

古風なイメージのお花の世界にも “トレンド” があるんですね!!!

やっぱり奥が深いな~ と、思いました (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





しばらくお店に飾っておくのでチェックしてみてくださいね❤




不調。。。??



こんにちは~ norikoです^^



なかなかブログが更新出来ずに申し訳ありません。。。

ただ

書いていないわけではないんですよ。。。




このところコンピューターの調子が悪くて

書いては消え、書いては消え、そして最後はフリーズ。。。

と、イヤーな悪循環に陥っています




調子が戻るまで、もう少し待っててください☆

パワーストーン☆


こんにちは~norikoです
 



昨日 人生初のパワーストーンを作ってきました~ぁ!!!!


これが私のマイパワーストーンちゃんです❤

   ↓    ↓    ↓





あまり深く考えずに直感で!!!!!  Σd(ゝω・o)


 

パワーストーンとゆう、非科学的なものを信じるかどうか。。。

本当に効果があるのか。。。




それは私にはまだわかりませんが、取りあえず思っていた以上に可愛く仕上がったのでお気に入りです❤






 .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




           Hさま^^
 かわいぃ~❤ キティー好きにはたまらないですね~❤ (*゚ω`人) 
ちょ~ど色もクリスマスっぽくてイイ感じです☆
でもでも、お仕事は大丈夫でしょうか???

桑名 ネイル





           Mさま^^
 “ちょっぴりディスニーネイル” 大成功ですね~☆
しかし、なんてラッキーの持ち主なんですか??!!
羨ましいです~!!!  クリスマスディズニ~~~o(≧ω≦)o 

桑名 ネイル





くり~ぃすます♡



こんにちは~ norikoです♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡






久しぶりにコンビニに行ったら こ~んなにカワイくなっていました!!!!!!





クリスマス・リプトン!!!!!

かわいぃ~~~❤  ちょっと神戸のルミナリエ風??(笑)










  ネイルでもクリスマスアートが大人気☆

今年は雪の結晶も、例年と違った雰囲気のものが新作で入ってきています!!

   売り切れ御免!!!!!        気になる方はお早目に~ (๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧






            Wさま^^
 かわいぃ~!!! もうやめられないですね~❤
これでまたまたkidsの間では一躍時の人ですよ(笑)
お正月も気合いいれましょうね~☆ ╰(✿´⌣`✿)╯♡

桑名 クリスマスネイル





             Mさま^^
 毎回マイカイ、“これ以上可愛いものはないなぁ” と思うんですが。。。
出来ちゃいましたね!!!  前回を上回るプリティネイルが❤
ど~~~んと、自慢してきちゃってください (๑>◡<๑) ɭ❤

桑名 クリスマスネイル






前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

カテゴリー