三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

ローズネイル❁



こんばんは~ norikoです



先日、ついにうちのお嬢様が突発性発疹やりました~!!!!!

みんなだいたいなるものなので そんなに心配はなかったんですが、

人生初の高熱に3日間うなされる娘をみていると、なんだかかわいそうでした(*・´ω`・*)

きっと熱が上がった事ないから、びっくりしたんでしょうね~~~

ときどき気がふれたのかと思うような笑い声をあげていました。。。



今は熱も下がってめでたし、めでたし☆




でも、1才3カ月までほとんど熱を出したことないって、

結構丈夫で、ありがたいな~と、思いました^^





 ::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'



夏ごろ人気があったジェルローズの秋色バージョンです♪♪

こんな落ち着いた色でもカワイイですね、このアート (*゚ω`人) 

私のお気に入りのデザインです❤






             Iさま^^
 念願のジェルローズ、やっと出来ましたね☆
やっぱりホロ入っていた方がいいです!!!
次回は冬っぽい感じにしましょうね~ p(*^-^*)q

桑名 ネイル


ラメ・フレンチ☆



こんばんは~norikoです☆ ヾ(・∀・`*)


天気が悪い日が続いてイヤですね・・・

明日は晴れる☀みたいで うれしいです♪♪








今日はクリスマスチックなラメ・フレンチのご紹介です❤






            Kさま^^
 なかなか “悪い子” な仕上がりになりましたね☆
私も!!!  iPhone4sやっと手に入れましたよ~(笑)
使い方レクチャーしてください (*゚ω`人) 

桑名 ネイル





           Kさま^^
 念願の赤ラメ ようやくできましたね~!!!
結局あの日は娘さんの声を聞けませんでした↓ ↓ ↓
次こそは一緒におしゃべりしたいです~ o(>ω<*)o 

桑名 ネイル





チェックネイル☆



 こんにちは~ norikoです^^


今日は 最近気になっている “チェックネイル” をご紹介します♬♬






           Iさま^^
  気に入って頂けてよかったです~❤
ベトナムではサンダルはけましたか??
次回 トリートメントの感想も聞かせてくださ~いヾ(o´∀`o)ノ 

桑名 ネイル






           Tさま^^
  初☆柄ものネイルになりましたね!!!
お仕事は大丈夫でしたでしょうか??
カワイイ系が続いたので、次回はシックな感じにしたいですね(*゚ω`人) 

桑名 ネイル




   チェックネイル 可愛いですね~ (人´∀`).☆.。.:*・゚

  私も自分の足チェックにしたいな~ と思っています☆



れおぱ~ど*




こんばんは♪♪


今日はひょう柄ネイルをご紹介しますね~☆ ヾ(*・∀・`)o 





          Nさま^^
 ひとまず、しばらくのお別れですね。。。
最後までNさまらしいネイルに仕上がりました❤
帰ってきらたら立ち寄ってくださいね~ o(>ω<*)o 

桑名 ネイル





           Kさま^^
 一足早く、メリークリスマス~☆
成人式前にネイルが解禁出来てよかったです♪♪
“大人和ネイル” 考えておきますね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

桑名 ネイル


伊豆珍道記☆



   こんにちは~(●^o^●)


昨日、一昨日で伊豆へ行ってきたので  ちょこっと写真をご紹介♪♪



  河口湖近くの美術館のカフェ with まっかなモミジ
 外国みたいでおしゃれ~ぇな感じ。  ぷらっと立ち寄ってよかった!!!
 
河口湖




      童話 “かちかち山” の舞台になったお山
 その名も “Mt(マウント) カチカチ”  そのまんま(笑)

かちかち山



   土肥金山にて、砂金採り体験中!!!
 夫婦あわせて 9粒とれました~^^  中腰しすぎて翌日腰痛が・・・

砂金とり






伊豆って結構遠いんですね~ 5時間弱くらいかかりました・・・

次はもう少し近場に行きたいと、家族全員が思いました(笑)


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

カテゴリー