三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS


    ブログはこちらに変わりました
          
     abinusアメブロ
2012-10-31 16:12:24

今週の休日☆


こんにちは~norikoです☆


先日の月・火曜日で ディズニー&ディズニーウェディングに行ってきました!!!

車で行きましたが、4時間半くらい??

意外と近かったです♪♪

とっても素敵な休日になったので、ちょこっとご紹介します☆




  パパ&娘 atプーさんのハニーハント





   スティッチと2ショット~❤❤❤





   ミラコスタウェディング!!!
      テーブルのナフキンがミッキー☆





    おめかししてハイ、ポーズ♪♪





   この日の主役☆
     世界一のベストカップルも祝福にきてくれました❤








とても素敵なお式でした~

ディズニーも満喫♪♪

スカイツリーも遠目ですが、拝んできました^^







御礼


こんにちわ

abinusの森野です






3月おかげさまで超忙しくさせて頂きまして



本当にありがとうございます!



これからもスタッフ一同



クオリティーの高い技術と




お客様の笑顔の為




全力を尽くしますので






またのご来店、心よりお待ちしております!!




春なのでバッサリイメージチェンジしたい方




パーマに挑戦してみたい方




どういうスタイルが似合うか分からない方






ぜひabinusへお越しください





そして










新しい自分に出会ってくださいWink
2012-04-05 14:19:52

ウェディングネイル♡


こんにちは~norikoです☆ 


今日は春らしいウェディングネイルのご紹介です♪♪


ドレスに合わせて、指先に沢山のお花をあしらいました✿

お写真では少しみづらいですが、
ピンク・ブルー・イエローのカラフルパステルフラワーになっていますヽ(*^∇^*)ノ






        Iさま^^
 本当に一生に一度のお式にふさわしいネイルになりましたね!!
イメージ通りでしたでしょうか??
明日は絶対に素敵なお式になりますね♪♪ ヾ(oゝω・o)ノ


桑名 ネイル

再入荷!!!



こんにちは~norikoです☆


大人気のスカーフ柄が再入荷しました!!!

春・夏っぽいですね~♬♬




気になる方は無くなる前に早めに挑戦してくださいね❤



       Mさま^^
 またまた良い感じに仕上がりましたね☆(≧∀≦*)ノ
プチマリンな感じ~♪♪ これでディズニーシーはバッチリですね☆
また、感想をきかせてくださーい♡

桑名 ネイル



         Oさま^^
 お写真のUPが遅れてすみませんでした。。。
ゴールドが肌になじんでて、スカーフ柄が引き立ちますね☆
次回はお花見ネイルしましょう✿ ヾ(o´∀`o)ノ

桑名 ネイル



        Sさま^^
 お写真のUPが遅くなってしまい、すみませんでした。。。
やわらか~いピンクの差し色がいい味出してますね☆
春、先取り~ なネイルでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

桑名 ネイル
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

カテゴリー