三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

マイフットネイル☆



こんにちは~norikoです☆ヾ(。・ω・。) 





今日おじいちゃん、おばあちゃんが結婚式に出席していていないので

初めて娘を保育所に預かってもらいました!!




涙と、よだれと、鼻水と、眼やにを垂れ流して真っ赤になって泣きじゃくる娘。。。

んんん~~~ゴメンねぇ ↘ ↘ ↘

後ろ髪を引かれながらの出勤です il||li(つд-。)il||li 














   マイフットネイルです☆

オレンジマーブル×ロココシール×ターコイズ

夏らしくなりました~❤ o(≧ω≦)o 

桑名 フットネイル



NEWカラー❤





こんにちは☆

ちょっとブログがおサボりさんになっていました。。。

スミマセン。。。





新しいカラージェルのご紹介です♪♪

一部限定カラーになっていますので、気になるカラーはお早めに❤

   

逆再生する髪の毛


こんにちわ

森野です




逆再生????



一体何の事





今日はお店はお休みなんですが



新しいメニューの開発にて




お店に出勤です



最近では次の日がお仕事でも平気で



夜中2時3時までお店で開発中です!



完全な美容バカですねっ!!

でもその甲斐あって




ほぼ完成です!!



あとは微調整のみになりました。




僕の好きな言葉の1つ



努力は裏切らない!!



未来の自分は今日の自分がつくっていく!!




7月に完全デビューです!!



詳しくはまた次のブログでっ!!



必ず予想以上のものつくりますLaughing




2011-06-21 14:59:31

い~じ~よ~♪♪



 こんにちは~norikoですヾ(・∀・)ノ 




以前このブログでご紹介した 『イージーヨー』 というヨーグルト☆

続けていますが、すっごく調子がいいです❤

娘もお気に入りでパクパク食べてくれます~+.d(・∀・*)♪゚+.゚








.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜








今日は初めてご来店下さったお客様のネイルをご紹介します♪♪





       Kさま^^
 肌なじみの良いゴールド☆  とってもお似合いでした❤
ストーンの凹凸は気にならないですか??
結婚式楽しんで来てくださいねヾ(o´∀`o)ノ 






       Sさま^^
 ほんと~にお爪がキレイでびっくりしました☆
やっぱりネイルをしているとテンションあがりますね↗↗
Sさまのいい香りに癒されました~❤ (*'ω`*)ゞ 







トロピカルネイル☆



 こんにちは~norikoですヾ(・∀・`*)






しばらく雨が続きそうですね。。。

梅雨は気分がどんよりしがちでニガテです(*T_T*)








あと2週間ほどで、義弟の結婚式です☆

沖縄で式を挙げるので、み~んな沖縄に旅立っていきます♪♪

















   私と主人以外。。。il||li(つд-。)il||li 











うらやましいです~~~。・゚・(ノД`)・゚・。











 気分が晴れやかになるトロピカルネイルのご紹介です❤ ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





       Mさま^^
 ご来店ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 
フット&ハンド オソロイ白フレンチで上級者ネイルですね♪♪
ひとさし指 折れない事を願ってます!!

桑名 ネイル




       Kさま^^
 初☆ラメグラデーション いかがでしょうか??
お仕事が少し心配ですが。。。(´д`; ) 
占い行ってきました~!!  次回レポートしますね☆

桑名 ネイル





        Kさま^^
 夏っぽ~い☆  やっぱりストーンあった方がいいです❤
フェザーはもう少し秋でもいいですね~♪♪
彼と進展があったら教えてください!! (*゚ω`人) 

桑名 ネイル



    





前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

カテゴリー