三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

人気カラー☆



 こんにちは~ norikoです☆







最近かなり暑くなってきましたね~

少し前にようやくお家の毛布を片付けました!!

すっきり さっぱりです~☆  +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*






   近頃このカラーが人気です ↓ ↓ ↓ 

  両方とも同じカラーです+.(´^ω^`).+

  オレンジベージュ系で、とっても肌なじみがいいですよ~♪♪







        Iさま^^
 とりあえす今はこれくらいにしておきましょう!!
お話してたトルコランプ来ましたよ~☆
次回チェックしてください (人´∀`).☆.。.:*・゚

桑名 ネイル


     


     Kさま^^
 オレンジ×ゴールド 黄金コンビですね❤
なかなか大人っぽい感じに仕上がりました☆
これなら誰からも高感度UP ↑ ↑ ですね ヾ(oゝω・o)ノ

☆新作☆


こんにちは~ norikoですヾ(o´∀`o)ノ 






今日はとってもカワイイ新作パーツを使ったネイルをご紹介します♪♪





        Sさま^^
 いつもよりシンプルですが、中指が引き立って逆にいい感じです☆
私のおススメ映画 『ぺネロピ』 観てみてください!!
絶対いいですよ~!!! o(≧ω≦)o

ドーナツ☆


こんばんは♪♪ ゚.+:。(´∀`)゚.+:。





昨日、お姉ちゃんが遊びにきてくれました☆





以心伝心??!!


 『ドーナツ食べたいな~』

って思っていたら、ドーナツをお土産にもってきてくれました❤







残念ながら食いしん坊の私は、写真を撮る前に食べてしまいました。。。




デブまっしぐらです。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。






     
写真ではわかりづらいですが、バーチャルフレンチです♪♪
  指長効果☆絶大!!!




        ☆お姉チャンネイル☆
 バタバタだったけどカラーも出来て良かった~
次回はウェディングネイルだね~
ひとみさん おめでと~❤❤❤ ☆(ノ^ω^)ノ

桑名 ネイル

お客さまネイル❤




  ネイルのご紹介です♪♪




      Tさま^^
 ご来店ありがとうございます❤
イメチェン 大成功でしたね♪♪
旦那さんの反応はいかがでしたか~??*:.。☆..。.(´∀`人)







    Yさま^^
 この色とってもおススメなんです~☆
いつか “お財布カラー” やりたいですね♪♪
何か進展があったら、次回教えてください!!ヾ(^ω^*)





    Kさま^^
 初☆ラメカラー いい感じですね~❤
前回のモノトーンから 一気にイメチェンです☆
次回はプッチ柄でサマ―ネイルしましょうヾ(´・ω・)ノ゛

桑名 ネイル




      Kさま^^
 やっぱり!! ナナメフレンチお似合いです☆
1本ラメでも、色味が似ているのでそんなにハデじゃないですね♪♪
バカンスネイルも考えておきますね~(゚ω^* )♪

桑名 ネイル



カットデビュー☆


こんにちは~ヾ(ゝω・`)







先日、我が家のアイドルが人生初のカットに挑みました~!!




 初めは緊張ぎみでした。。。


でもすぐに このカワイイおこちゃま用カットクロスがお気に入りに☆









   『もう前髪うっとうしくない~❤』  と(?)、 ご機嫌です♪♪








     早くもっと長くのびますよ~うに❤





前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

カテゴリー