三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

サマーフット☆


 こんにちは~norikoですヾ(o´∀`o)ノ 





近ごろフットをされるお客様が多くなってきました♪♪

あまりフットはお写真頂いてないんですが、とってもカワイイので

撮らせて頂いちゃいました☆ o(>ω<*)o 

私が次回やりたいな~、と思っていたデザインです❤ 








        Kさま^^
 とっても素敵です~☆  ちょっとエキゾチック~(*゚ω`人) 
サンダル履くのが楽しみになりますね♪♪
私もマネっ子してもいいでしょうか? ((笑))

桑名 フットネイル




サファリネイル☆



 こんにちは~ norikoですヾ(・∀・)ノ 








昨日はとても良いお天気でしたね☀

私たちはお休みだったので、娘を連れて近所のパスタ屋さんへ♪♪

キッズスペースがあり、子連れで行きやすいそのお店は店内子供だらけ((笑))

娘は初めて年のちかい子と遊んで(?)いました☆

こうして子供たちの交流の場を持つことも大切だな~ぁと思いました^^






2週間後にはドキドキの初☆一時保育!!

上手く馴染めるか心配です~llllll(-ω-;)llllll










  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




       Hさま^^
 初ジェルネイルはいかがでしょうか??
そういえば!!  ブルーのストーンで、フットともマッチしてますね♪♪
わたしもサファリネイルがしたくなっちゃいました~o(≧ω≦)o 











ハイハイ♪♪




     こんにちは~norikoですo(・∀・)o








娘がここ2~3日あたりで、ついにハイハイを始めました!!!

もうすぐ10カ月。。。

すこし遅めのハイハイ始まりですが、よちよち進む姿がなんとも可愛らしいです❤ o(≧ω≦)o 

バッチリ!! ビデオに撮りました☆ (笑)








  .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



なんとも不甲斐無いことに。。。

最近お写真を頂き忘れるパターンが多いのです。。。(*゚Д゚*)

せっかくご来店下さったお客様方、申し訳ありませんでしたm(*・´ω`・*)m 







         Mさま^^
 ドット×リボン 黄金コンビですね❤
このリボンパーツめっちゃカワイイです~!!!
次はちょっと夏っぽくしましょうね♪♪ ヾ(・∀・`*)







       Oさま^^
 ご来店ありがとうございます☆
なかなか無い感じのラメですよね~ カワイイです❤
初☆キラキラネイル 楽しんでください(*゚ω`人) 











ロココネイル☆




  こんにちは~ norikoですヽ(^ω^)ノ





新作のロココネイルが早くも話題です☆


 真ん中はシェル(貝殻)ストーンで、リゾート感たっぷり♪♪


この夏のマストデザインですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*





     
        Sさま^^
 このシールかなり可愛いですよね~ヾ(o´∀`o)ノ 
ぜひ次回のバカンスのお供にしてやってください❤
コーティング厚めにして、調子は良くなりましたか??
 
桑名 ネイル



おにゅー



  こんにちは~♪♪ ヾ(o´∀`o)ノ 








なんだか急に寒くなりましたね!!






絶っっっっっ対に布団を着て寝ない我が子のために、夜は今でも暖房をつけて寝ています。。。


うんん~~~ エコじゃないですねぇ il||li(*゚Д゚*) il||li 









  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



      ☆新しいパーツをご紹介します☆





        Kさま^^
 いつになくヌーディーな感じになりました☆
リボンパーツ可愛いですね❤
折れない様に気をつけてくださいね (*・∀-)b

桑名ネイル
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

カテゴリー