三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

何が起こったの??


こんばんは

森野です



驚き


商品


実はこれなんです












炭酸ミスト



これをさっーーーーとふりかけるだけで



なんとも不思議




お顔がリフトUPしちゃうんです



しかも



肩こり   足のむくみ  頭痛   ウエスト減  腰痛


アトピー  歯周病   リュウマチ  ヒップ バストUP 


そのほかたくさんの効果があるというのです



まさにアンビリバボーー



な商品なのです!!



今なら1万2000円の化粧水



炭酸ガス



付け替えカートリッジ2つ



そして本体がついて税込49875円でありんす



こちらデビューセットのため限定5セットと限らせて頂きます!!



そしてたいしぇん申し訳なくもうすでに3セット予約いただきまして



残り2セットのみになりました!!




興味がある方早めにご注文くださいまし!!



そしてお買い上げのみなさま本当にありがとうございます。




毎日の快適リフトUP楽しんじゃってくださいLaughing



2011-04-28 19:10:46

愛しのスヌーピーさま❤


こんにちは~ noriko ですヾ(。・ω・。) 









だいぶ暖かくなってきましたね♪♪



寒がりな私にはうれしい季節になってきましたヾ(o´∀`o)ノ 



サロンワークでは、すっかり半そで☆

すっかり初夏の装いです((笑))











さて、今日のネイルはスヌーピー好きにはたまらない一品ですよ~(*ゝω・*) 







::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'





       Mさま^^
 やぱり可愛い~~~o(≧ω≦)o  写真で見ても可愛い過です❤
モコモコフレンチ×スヌーピー 相性バッチリですね♪♪
炭酸ミストも楽しみにしててくださいね~☆







☆新色☆


こんにちは~ norikoです✿









 本日新色のラメを入荷しました~ヾ(・∀・`*)










んん~ 写真では可愛さが伝わりきらなくって残念。。。il||li(つд-。)il||li 



大人可愛いワインカラーのピンクと、夏らしいブルーグリーンです☆



その他にも可愛いパーツを何点か入荷しました❤



みなさん早いもの勝ちですよ~!!!



これから頑張ってサンプル作りまぁす(人´∀`).☆.。.:*・゚









゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





       Mさま^^
 久しぶりにお話ができて楽しかったです♪♪
次回はぜひ カラーと一緒にどうぞ❤
お花ちゃんも気合い入れて可愛いの作っておきますねヾ(oゝω・o)ノ






        Sさま^^
 こんなに凹凸があるのは初めてですね! 気にならないですか??
Sさまにお会いすると 私のダイエット魂が燃えます(笑)
次回 ハワイエピソード聞かせてくださいね~(*゚ω`人) 
 




大人ネイル❤


こんにちは~ noriko です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 








きょうは大人可愛いネイルのご紹介です♪♪






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+



       Iさま^^
 カワイイ&カッコイイ 感じで、イメージにピッタリですね☆
マカロンはまた今度で。。。((笑))
ボーダーなら、赤&青でフレッピーな感じ 似合いそうですd(ゝω・o)





     Uさま^^
 ゴールドがとってもお似合いです~(人´∀`).☆.。.:*・゚
双子ちゃんエピソードには驚きました!!!
次回はターコイズで、夏ネイル先取りしちゃいましょう♪♪



フットネイル☆


こんにちは~ norikoです☆ ヾ(。・ω・。) 








ちかごろはフットをされる方がだんだんふえてきましたヾ(・∀・`*)




まだまだパンプスなども活躍する時期なので、

フットは、はあまり凹凸を出さずにハンドよりもハッキリしたカラーをされる方が多いです

もちはハンドの2倍~2,5倍!!!

約2ヶ月はもちます☆

フットジェル 優秀です♪♪ (*゚ω`人) 







フットのお写真は撮り忘れました。。。ゴメンなさい。。。(*≧д≦)









.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.




       Hさま^^
 ご結婚おめでとうございます~❤ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
マーメイドみたいなデザインで ハワイにぴったりですね♪♪
お仕事のお時間、間に合いましたか??








         Hさま^^
 ラメじゃなくって新鮮ですね~✿
たまに色違いをすると、すっごく気分変わりますよね☆
次回パパ&ママの旅行エピソード聞かせてくださいヾ(o´∀`o)ノ 









         Kさま^^
 イメージにピッタリ!!!
お友達の反応はいかがでしたか??
ぜひ レオパードも挑戦しましょう☆ ヾ(oゝω・o)ノ








前へ 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 次へ

カテゴリー