三重県桑名市にある美容室とネイルサロン ヘアー&ネイル アビノス(abinus)では、経験豊富なスタッフがご来店頂く全てのお客様に、パーソナルなご提案・施術をさせて頂いております

美容室 ネイルサロン 三重県桑名市 ヘアー&ネイル アビノス(abinus)
RSS

マルカン☆


こんにちは~ norikoです♪♪






最近の私のお気に入り  ☆マルカン☆


お客様にも大人気ですヾ(・∀・)ノ 

 

 




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*




     Oさま^^
 ゴールドが入ってゴージャスな感じに仕上がりました☆
色味もヌディーで大人な感じです♪♪
次回の紫陽花ネイルも考えておきますねヾ(oゝω・o)ノ

桑名 ネイル













2011-05-14 13:51:47

爽やかネイル☆


こんにちは~ norikoですヾ(・∀・)ノ 







今日はカワイイ&爽やかネイルをご紹介します♪♪







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




        Kさま^^
 フット&ハンド 長時間お疲れさまでした!!
フットの赤ともなじんでていい感じに仕上がりましたね♪
この素敵ネイル、彼にも気に入ってもらえるとうれしいですヾ(●´∀`●)










✿お花の会✿


こんにちは~(o・∀・o) 




先日またまたお花に行ってきました~❁



今回はとっても可愛いワンちゃんができあがりました❤ ヽ(≧∀≦)ノ 






終わってしまいましたが、母の日をイメージしてピンクのカーネーションで作ってあります☆

写っていませんが、器も素敵なんですよ~(人'v`) 








今回も大満足の仕上がりでした❤




お花の会のみなさん、ありがとうございました☆

また来月も宜しくお願いします~ヾ(*・∀・`)o 

おこちゃまゼリー☆


こんにちは~ norikoです+.(*'v`*)+






近頃はゼリーくらいのかたさのものが食べられるようになった愛娘の為に、

ゼリー作りに奮闘しています☆






ゼリーを子供が食べきれるくらいの量で作るのって意外とむずかしい!!!





1袋のゼラチンを 1/4  くらいにわけて使って

ちょっと水分が多いと固まらないし。。。  硬すぎても食べにくいし。。。

1袋全部使って作ると多すぎるし!!!

子供用の薄味のゼリーなんて大人が食べても美味しくないし。。。(ーдー;) 








でも美味しそうに食べてくれると、すっごくうれしいんですよね~❤

離乳食作り、意外と楽しんでやってますv(^∀^*)













今日は素敵ママさんのネイルをご紹介します☆






*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*




         Sさま^^ 
 初夏らしいさわやかなカラーになりましたね♪♪
旦那さん、初☆パーマは気に入ってもらえましたか??
次回までに宿題の“ワンワン” 頑張って作製しますねヾ(・∀・`*)








❁ゆず茶❁


こんにちは☆  norikoですヘ(・ω・`*) 













みなさん “ゆず茶” は お好きですか??

女性ならお好きな方多いんじゃないでしょうか゚。(*^▽^*)ゞ








来週からサービスドリンクにこの子が仲間入りします☆

ゆず茶好きの方はぜひオーダーしてください❤

HOTICE どちらでもOKです  d(*ゝω・*) 












では、お客様ネイルのご紹介です❤








.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




        Kさま^^
 思った通り!! いい色の組み合わせです♪♪
やっぱりスクエアストーン、あった方がいいですね☆
次回、良い報告を期待してま~す(人´∀`).☆.。.:*・゚






    

        Sさま^^
  すごくいい感じです!! ちょっと新鮮な感じですね♪♪
絶対気に入ってもらえると思ってました☆
梅雨が明けたらフットもしましょうね~ヾ(o´∀`o)ノ 







前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

カテゴリー